Toa de Butogeta

〜絶対に自分探しなんてしない旅のブログ〜

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パリ

ここ数日、 特にやることもなく、やる気もなく、 茹だるような暑さに、ひたすら不満を独り言ちています。 このままじゃいけない!と自らに喝をいれ、 明日から実家に帰って、さらに自堕落な生活に 没入していこうと思っております。 でも季節は気づいたら夏…

ミュンヘン

ドイツで最後に訪れたミュンヘンです。 オクトーバーフェストで有名な、ビールの街です。 全部で4泊しました。 最初の2泊はミュンヘン郊外に泊まり、 次の2泊は駅のすぐ側に宿を取りました。 旅中は言わずもがな、節約が必須です。 ちゃんとしたホテルなど以…

フュッセン

日本に帰ってきてから 1週間が経とうとしています。 暇すぎます。 お酒飲むくらいしかやることがありません。 もっと旅したかったな。 お金さえあれば、あのまま1周したかった・・・ それはそうと、日本で海外の話をすると 何とも言えない空気になるのは何故…

フランクフルト

更新が遅くなりました。 というか、滞りすぎです。 ケルンまでしか書いてないなんて!! 一応言っておきますが、 僕はもう日本です。 一昨日帰ってきました。 てへ。 ケルンで大聖堂を見てから フランクフルトに行くのですが、 そこからブログ書く暇がないく…