Toa de Butogeta

〜絶対に自分探しなんてしない旅のブログ〜

はじめに

 

どうも、

ニシノイリといいます。

 

このブログは、

旅をするなら書いて残そうかなと、

出来事を片っ端から書き溜める為にはじめた

日記みたいなものです。

 

とはいえ、色々書きます。

旅と全く関係ない事も書きます。

だって、出発日もまだ決まってないんですもん。

 

1月中旬には出発しますが、

それまでの話題どうすんねん、と。

旅を始めてない旅ブログで

読者を1ヶ月もの間、飽きさせないってね、

ただの試練です。

 

という訳で、

コピーライター(休憩中)なので広告のことも書きます。

バンドマン(休憩中)なので、音楽のことも書きます。

その他諸々、友達に話してリアクションが薄かった雑学なんかも披露します。

読んでもらう為に必死です。

必死さを前面に押し出した文面にしていきます。

 

なるべく頻繁に更新していきたいとは思っていますが、

「面白くしなきゃプレッシャー」に極端に弱いので

がんばってる、という雰囲気だけ伝わればいいかな。

 

旅についてはほぼ何も書いていないですが、

小出しにしていかないと間が持たないので

とりあえず今日は、写真を一枚投稿して完了ということで。

 

旅に持っていく主な荷物なのですが、

バックパッカーは初めてなので何を用意したらいいか、

本当に難しいです。これ以外に必要なものなんてあるのでしょうか。

何かご存知の方は僕に要架電です。

 

20131221001534