Toa de Butogeta

〜絶対に自分探しなんてしない旅のブログ〜

ブダペスト

ソフィアでお尻ペンペンされた後は、
ハンガリーブダペストです。

ソフィアからだと
セルビアを突っ切るので
けっこうな距離です。
バスで行ったのですが、
チケットを買うときに
何時発?何時着?と聞いたら

「朝10時半発で、次の日の朝5時か6時に着く!」
と言われました。

着いたのはその日の20時過ぎでした。

やられた。

聞き間違えじゃなく、
はっきり言ったんだよ?

バスの中で仕方なく携帯の通信を入れて、
泊まる予定の日本人宿に連絡しました。


朝着くって言ってたのに夜着く、
そんなアホなミスする人。
と思われてるだろうなと
軽く凹みながらチェックインしてると
ビールくれたり鳥肉くれたり、
なんだか生暖かく迎えてくれました。



ブダペストには3泊の予定でした。
しかし、6泊しました。

宿が居心地良すぎたのです。

バスのチケットを買っておかなければ
10泊ぐらいしそうな勢いでした。

そして、日程の都合上もうちょっと
居たほうがスケジュールが組みやすかった、
という今の状況です。

早く出すぎた...

もうちょっと居たかった...



アンダンテホステルってとこです。
正直、ブダペストの記憶は
この宿だけです。

観光もちょっとしたけど、
基本的に毎日夕方くらいから
宿で飲んだくれてました。

毎日が若干の二日酔いから始まります。
楽しかったです。

漫画がたくさんあるので
人をダメにしていきます。

ハチミツとクローバー
初めて読んだんですが、
あれ面白いね。
もう、恋と恋とかしたくなりますよね。
どっかにあゆみたいな子いないですか?

三月のライオンは
もうそろそろ新刊が出ますか?
早く読みたいですよねっ


あー、漫画読みたい。

ブダペスト行ったら
泊まってみてくださいね。

はい、ブダペストの件は
もう終わり。

とりあえず写真貼っときます。

f:id:shinnng0:20140521160525j:plain
ヨーロッパぽい眺めです。

f:id:shinnng0:20140525132955j:plain
ヨーロッパぽい街並みです。

f:id:shinnng0:20140524140932j:plain
レゴ積み上げてギネスに挑戦してました。
ヨーロッパぽいです。

f:id:shinnng0:20140525133354j:plain
お店のイラストが可愛かったです。
ヨーロッパぽいです。




リアルタイムは
オーストリアのウィーンです。
なんか寒いです。
なんかドミがくさいです。
あ、今サルサ頼んだはずなのに
オリーブが出てきました。
ワインがうまいです。