Toa de Butogeta

〜絶対に自分探しなんてしない旅のブログ〜

あと27日。

出発日が決まりました。

1月22日です。

最初の行き先は、タイ・バンコクです。

 

いざ決まるとすごーい緊張です。

もう、ドキドキが止まりません。

母親が急に敬語で話しかけてきた時の緊張を思い出します。

まずパソコンの履歴が頭に浮かび、諸々の隠し場所が走馬灯の様にね・・・

 

出発日は何も考えずに決めました。

ネットで問い合わせた直後、旅行会社のツンデレお姉さんから電話があり、

ツンしかしてもらえないまま、押し切られるように購入と相成ったわけです。

照れちゃって可愛いやつめ、などと思っていたら、ふと気づいた訳です。

 

意外と時間ねぇなと。

 

1ヶ月後には、タイです。

明日の今頃には、実家です。

 

 

そんなことはさておき。

 

サンタさん、ipad miniが欲しいです。