Toa de Butogeta

〜絶対に自分探しなんてしない旅のブログ〜

新年

あけましておめでとうございます。

年が明けた途端、「今年もあと365日ですね」と言う人とは

そりが合わなそうな気がする今日この頃です。

 

 

年末にインドビザの申請に行ってきました。

何だかとても大変という噂が多々あり、

中には受領まで2週間以上かかることがあるとか言うもんだから

年明けにやったら間に合わない!?と焦りに焦って

急きょ東京に戻り、30日に申請所に行きました。

 

2分くらいで「もう終わり、帰っていい」って言われたよ?

「受領は4営業日後」ってはっきり言われたよ?

 

「せっかくのお正月だから早く終わらそうね」って

職員の方々がおっしゃる声が漏れ聞こえてきてました。

ビザを取るなら年末がいいんじゃないでしょうか。

 

今は、年末に焦って東京に戻ろうとする自分に

いろんなパンチをお見舞いして新幹線代を奪い取りたい気持ちでいっぱいです。

 

 

 それはそれとして。

 リンゴ・デススターかっこよい。

ただ、このバンド名、いいのかな。

正直、ださくないかな・・・

それにしてもよい。来日ツアー行きたかった。

 

旅立つ前に1回くらい、シューをゲイズしときたい今日この頃です。