Toa de Butogeta

〜絶対に自分探しなんてしない旅のブログ〜

起目粒

お米が切れたため、

大量のレトルトを眺めることで

空腹を紛らす毎日が続いております。

 

ボンカレー食べたい。

 

ボンカレーで思い出しましたが、

年末年始に実家に帰った際に自分の部屋を掃除していましたら、

小学生のときに書いた「20才になった自分へ」という手紙が見つかりまして。

 

これなんですが。

f:id:shinnng0:20140106141037j:plain

 

これはもうあるあるだと思いますが、

掃除してたらいつの間にか、すごいよ!!マサルさんを全巻読み終えてた、

的な感じで何気なく読んでみたわけです。

 

問題はね、後半です。

誤字もそのままに抜粋しますと、

 

「他人にめいわくかけていませんか?12才の自分がめいれいするわけではありませんが

自分一人の力でなにごともなしとげて下さい。何にでもくじけず、明るく前向きに

これからを住ごして下さい。」

 

うん。

 

ほんと、なんか、ごめんなさい。

 

世間知らずのがきんちょでも容易にダメさが理解できるくらいの体たらくです。

 

どうしましょう。

旅とか出てる場合なの?

旅とかしてないで、さっさと社会復帰したほうがいいんじゃない?

旅、旅、言ってないで将来のことちゃんと考えたほうがいいんじゃない?

 

あ、話は変わりますが、

無事にインドビザを受領しました。

ひゃっほい。

全然スムーズでしたよコンチクショウ。

2週間もかかるって言った奴誰だコンチクショウ。

 

旅立ちまであとちょっと。

クリナップクリンミセス!