Toa de Butogeta

〜絶対に自分探しなんてしない旅のブログ〜

行きたくない

 

あれです、前日です。

出発前日ってやつです。

 

準備しているのですが、

どこまでいったら終わりなのでしょう。

もう何したらいいかわかんないよ!

本当ならとっくに準備なんて終えて、

いつものように康成とか治の本を読みながら

優雅によなよなエールを飲んでいるはずだったのに!

もう途方に暮れてブログ書きながらビール飲んでますよ。

あぁ、よなよなエールが美味いです。

 

バックパックが思ってたより重い気がするけど、

これ以上減らせる物もない気がする。どうしよう。

いま気づいたけど空港からホテルの行き方わかんない。どうしよう。

あぁ、どんな悩みも、楽して解決してくれる道具があったらなぁ・・・

 

いよいよとなると、途端にあたふたしています。

どうせ今日は興奮して眠れないだろうと高を括っていたのですが、

案の定、興奮しています! 興 奮 しています!

9歳のとき、道ばたに落ちてたエロ本を行ったり来たりしながら

1ページずつめくっていった日の夜の次の次くらいの興奮度です。

 

それはともかく。

明日はちょっくらバンコクに行くのですが、

非常事態宣言出しちゃいましたよね?

そんな事されたらこっちが非常事態ですよ?

友達だと思ってた女の子のおっぱいをつい揉んじゃった時くらいの非常事態です。

修羅場の最中で吉祥寺の幼なじみ風に「もう一度、揉む?」とか言ってみましょう。

 

デモがひどかったらとりあえず3泊してどっか行きます。

1週間くらいいたいんだけどなぁ。

最初くらい穏やかに旅したいです。

 

明日は成田発11:45、バンコク着16:45です。

機内でビール飲みすぎないようにしたいです。

日本に帰ってくるのは6月の予定です。

でもわかんないです、20日ぐらいで満足して帰ってくるかもしれないです。

でも6月までは行ってる体でブログ書きます。がんばります。