Toa de Butogeta

〜絶対に自分探しなんてしない旅のブログ〜

トルコ観光

どうしよう。
ブログのタイトル。

お気づきのように

東南アジアぶらり途中下車の旅

というこのタイトルですが、

いまトルコだし、もはやインドあたりから
東南アジアじゃなかったし。

どうしよ。


うん、まぁ何でもいいよね。



というわけで
イスタンブールの後は
サフランボルに行くのですが、
その前に、イスタンブール観光の事を
ちょっと書きます。

イスタンブールで有名なのは
ブルーモスクやアヤソフィア宮殿といった
小綺麗で、何に対しても
「あー!これ○○ちゃん好きそう!」と
勝手に人の好き嫌いを決める事のできる
神タイプの女子が如何にも好きそうな
建物群です。





これらはもちろん素晴らしいのですが、
僕は、博物館を推します。

観光してると
あらゆる都市に博物館があります。

正直、とりあえず行っておく?みたいな
感じで見ることが多いです。

どこの博物館も
大体似たようなものですから。

イスタンブールもそれに漏れず、です。

何の変哲もない博物館です。
では、その一部をご紹介します。




f:id:shinnng0:20140515184506j:plain


f:id:shinnng0:20140515184531j:plain


f:id:shinnng0:20140515184551j:plain


f:id:shinnng0:20140515184605j:plain


f:id:shinnng0:20140515184623j:plain


f:id:shinnng0:20140515184641j:plain




うん。


まぁ、こんな感じです。


行ってみたらいいと思います。