Toa de Butogeta

〜絶対に自分探しなんてしない旅のブログ〜

カッパドキア

サフランボル
クローゼットに驚いた後は、
THEトルコなカッパドキアです。

サフランボルからは
直通のバスが無いので
アンカラで乗り換えて、
夜8時くらいに到着します。


カッパドキアで是が非でも
やりたかったのは気球に乗ることです。

とりあえず、乗れるものは
象でもラクダでも気球でも
全部乗っておこうと。


ただ、気球は2日目にとっておき、
まずはそこらへんにある
岩とか岩とか岩を見るために
ツアーに参加しました。


僕以外、全員中国の方々でした。

「日本で何してるの?」と
聞かれた僕は、何を思ったのか
「ミュージシャンだ。」と
口走りました。

全然有名じゃないよと言うと、
「今はそうでも、そのうち絶対有名になるさ!」
とめっちゃ励まされました。

彼らは今だに僕のことを
売れないミュージシャンだと思ってます。

や、本当に申し訳ない。
すごくいい人達でした。
最初から騙すつもりなんて無かったんだ!


まぁ何だっていいんだけどね。


さぁ、お待ちかねのバルーンです。

これは写真を見てもらったほうが
早いです。
ていうか、見てほしいです。
そして、絵はがきみたーい!って
褒めてほしいです。

それでは、

はい!
f:id:shinnng0:20140511062141j:plain

どう?
f:id:shinnng0:20140511055629j:plain

どう?
f:id:shinnng0:20140511061730j:plain


スマホで撮って、無加工ですよ!?

遠慮せず褒めていいですよ?

嘘でもいいから絵はがきみたいって言ってよ...


飛び終わった後に、何故か
シャンパンをみんなで飲むのですが
1人参加だとひたすら寂しかったです。



その他カッパドキアでしたことは
渓谷で迷子になってぶち切れたり
写真を取られて見知らぬ人のFacebook
UPされたことを事後報告されたくらいです。

とても楽しい滞在でした。


カッパドキアの後は、
パムッカレに向かいます。




リアルタイムはブルガリアです。
ソフィアです。寒いです。