Toa de Butogeta

〜絶対に自分探しなんてしない旅のブログ〜

シェムリアップ

いてもたってもいられず(お腹が)

現地の薬を飲みました。
 
飲んでからというもの、
体のだるさは多少残りつつも
腹痛と下痢が止みました。
 
もう一粒飲めば完治しそうな勢いです。
 
しかし、薬を飲むのは恐いです。
色が、毒々しいオレンジで
同じ宿の人に見せたら
いけない色をしてる、と絶賛の嵐です。
色だけ見たらガンギマリしそうな感じです。
 
治ってくれたら何にも問題はないんですけどね。
 
お腹がおかしいと、ただでさえ低いテンションがさらに低下します。
そうすると、宿に籠ります。
人との関係がなくなっていきます。
ご飯にもろくに行けないから仲良くもなれません。
 
今日、他の宿の人から
お腹壊してる人、として
にわかに話題になっていると言われました。
しかし、そんなおいしくいじってもらえそうな状況も
テンションがともなわず、
ただ苦笑いをするのみです。
 
 
もうそんなのは嫌だ!
せっかくのチャンスをふいにするなんて!
 
ということで明日も薬をキメます。
カンボジア滞在はあと1日なんだけどね。